PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

いくんぐ堂どさんこブログ

てきとういくんぐ日記とかクローンレシピとかぼちぼちに親バカをそえて。気が向けば息子『のんの』の幼稚園Yokomine式の事とか
みずあび
| いくんぐにっき | 15:52 | comments(0) | - | - |
iPhoneでおえかき♪

なかなかたのしいぞ♪

上の絵の書き方♪
1 クッキーを焼く。
2 何だかんだでクッキーが立体になるようにする。
3 iPhoneで写真撮影
4 iPhoneお絵かきアプリで着色、できあがり!

みんなもやってみよう(^∇^)
| いくんぐにっき | 04:03 | comments(0) | - | - |
マリオキノコシフォンケーキつくったよ♪

食べたら大きくなるよ♪
| いくんぐにっき | 20:17 | comments(0) | - | - |
じてんしゃ

ぱぱとひゃっほ〜♪な のんのです(^∇^)
足が短いので、るんるん乗っかってるだけです♪

マオイの丘にて。
| いくんぐにっき | 15:10 | comments(0) | - | - |
のんの、赤帯になる!
のんのがとうとう空手に赤帯8級になりました!!!


のんのと微妙に名前がにているあこがれのお兄ちゃんと記念撮影♪
名前がにているから、目標としているようで、

「の(仮)くん、たおしたい!」

と言っております(笑)
かえりうちになるよ♪


教室の半分が白帯さんと黄色帯さん。
始めたばかりの子と幼稚園児がほとんどです。

他半分の小学生メインのベテランカラー帯軍団に混ざって練習をしているのをみて、うるっときてしまいました。

あの、坂道を下るのが怖くて号泣していたのんのが、

笑顔を見せただけで幼稚園児から電話がかかってきたのんのが、

空手教室に迎えにいったら、ペットボトルのフタが開けられなくて、鼻血を出すほど泣いて教室で休憩?していたのんのが(泣)

しっかりとした動きで小学生に混ざって空手をしてるんです〜!!!!

かあさんはうれしいです!!!



ほんで朝の空手教室終わっすぐにお友達とイチゴ狩♪

朝ちょっぱやでつくったハッピーセット弁当箱にとりあえず食糧詰め込んだ弁当♪


われながら子供がつくったのか!って感じのしあがりですね♪
急いでたし、お腹にはいればいっしょだよね♪
| いくんぐにっき | 16:55 | comments(0) | - | - |
クッパ倒す
今日はのんののお友達(四才)がやってきて、我が家のWiiのクッパを倒していきました!!
凄すぎるΣ(゚д゚lll)
コインもキレイにとってくし!
ワールド9が現れました♪
| いくんぐにっき | 02:59 | comments(0) | - | - |
七夕青ひげかざり
のんのが幼稚園からたなばた飾りを制作して帰ってきました。

彦星、青ひげです(笑)
青ひげ好きねぇ(^∵∇∵^)

短冊に使う折り紙等、すてきなものが見つからなかったので、カプリコです♪
| いくんぐにっき | 23:24 | comments(0) | - | - |
水遊びなう
ホーマックで空気入れないプールかった!
楽でコンパクトでこれいいわ(^∇^)
| いくんぐにっき | 15:04 | comments(0) | - | - |
奇跡のビール!
やばい、大発見!!
シャーベットカップにビールくるくる入れたら、めっちゃひえて、きらきらビールの宝石じゃ〜!!
うますぎる〜\(^o^)/
| いくんぐにっき | 21:46 | comments(0) | - | - |
はなまるこさん


だそうです。
花びら細かっ(笑)
| いくんぐにっき | 14:43 | comments(0) | - | - |